社畜経理マンの投資日記

XPコイン、バイナンス上場にチャレンジ!

私が今最も推しているコイン、XPがバイナンス上場をかけて今戦っています!

バイナンス上場投票 ⇨ http://binance.com/vote.html

 

投票状況について

1/3 18:00現在の途中結果は以下の通り2位です。※1/5 19:00までです。

一時はダントツのトップでしたが、途中からXRBに追い越されダブルスコアまで差をつけられましたが、XPも昨日から追い上げてきています。

 

f:id:secbitcoin:20180103180158p:plain

 

2位だと上場はできないのか?

1位だと条件なしに上場が出来るらしいのですが、2位以下はお金を払う必要がある可能性があるそうです。下表は過去4回の投票結果で赤文字が上場したコインなのですが、前回以前は2位以下も上場しています。というか半分くらい上場していますねw

f:id:secbitcoin:20180103180639j:plain

 

上場した後の展望

現在はCOINEXCHANGEという取引所で主に取引されていますが、これが結構使いづらく、日本人はほぼ使っていないかと思われます。

世界一の取引量を誇るバイナンスに上場したら、一気に価格は高騰することは間違いないです。現在0.15円あたりをウロウロしていますが、1円は軽く超えるんじゃないかな〜と思っています(完全に主観ですが)。 

上場できるといいな!XP持っている方はぜひ投票してください!!!

バイナンスのアカウントを持っていない方はこちらから